参加の御礼!前衛行為音楽祭終了しました!

無事前衛行為音楽祭終了しました。ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございます。また、参加してくださったアーティストの皆さんにも御礼申し上げます。参加アーティストや入場者の皆さんから25周年のお祝いのことばも頂きました。「前衛」25年が文字通りのアヴァンギャルトでありつづけているのかは、参加してくださった皆さんからの忌憚のない批評を頂けることでしょう。

今回のイベントを最後に、ここ数年会場としてきたフォルツァ総曲輪ライブホール閉鎖に伴って、次回以降、会場捜しが始まります。すでに新たな会場の提案もあります。地方から大都市ではありえない表現の可能性を今後ますます追求していきたいと思います。

音楽のいかなる主流にも属すつもりのない多くのアーテイストや表現者とともに、ありえない「音」を創造する挑戦はまだ続きます。

今回の模様については順次ビデオ映像としてアップします。たのしみにお待ちください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中